紫風

強歩大会表彰式

本日(10月1日)全校集会で強歩大会の表彰式が行われました。

男女上位10名が表彰されました。

男子上位10名です。全員誇らしげな表情をしているのが印象的でした。

女子の上位10名です。1年生も何名も入賞しており、すごいです。

校長先生のお話の中でもありましたら、例年に比べ気温も高く、午後はかなり厳しい状況での大会となり、完走率が昨年より少し下がってしまいましたが、それぞれが頑張り、記憶に残る強歩大会になったのではないでしょうか。

事故などが起きずに、無事に強歩大会が開催、そして無事に終了できたことが何よりでした。

そして、保護者のみなさまのご協力なしでは開催できませんでした。

おいそがしい中ご協力いただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「強歩大会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事