☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

東金レイクサイドヒルバラ園☆Part3

2006年06月05日 | Rose garden

 前回の続きで、今日も千葉県の東金市にある“レイクサイドヒルバラ園”の写真になります。

今日はまずはこの紫色のバラから(写真上参照)
「シャルル ドゥ ゴール」という名前のバラです。
ちょっと渦巻き貝のようで可愛らしいですねっ。

そして、こちらの清楚な白いバラは、名前がついていなかったので名前がはっきり分からなかったのですが、「アイスバーグ」かなぁ??



続いて、こちらの黄色いバラは、「キャンドルライト」という名前でした。
名前にピッタリの色鮮やかで、上品な感じのバラでした。



次回Part4(ファイナル)に続きます。>>



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (Green)
2006-06-05 09:09:03
hikaruさん、おはようございます。



私は、心と体を休めに・・・・バラ園へは、

年に2回??いや2回以上行っているかなぁ~・・・。

園の中は、色とりどりで楽しいし、

バラのお花の香りが、充満していて、

バラ園は、とっても癒されますね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2006-06-05 09:35:51
0qdm

京成薔薇園に行って沢山撮ってパソコンの中にありますがヒカルさんの写真の方が綺麗なのでやめときます

なくなったら出そうかな

とっても綺麗に取れていますよむ
返信する
こんにちは (ゆかりん)
2006-06-05 13:46:18
こんにちは



紫色の薔薇

欲しいわぁ



素敵な色ですね~



いつも綺麗に撮っていますね~

うっとりぃ
返信する
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2006-06-05 18:56:57
hikaruさん、こんにちは♪

わ~、今日も素敵なバラばかりですね。

わたし的にはキャンドルライトが

一番好きかなぁ♪これぞバラって

感じの風格がありますね。
返信する
Unknown (ブースカ)
2006-06-05 21:15:21
アイスバーグ、キレイですね~♪

白いバラは撮るのが難しいからボクはいつも

失敗しています。

バラアイスが無いのは残念ですね。

ボクはサクラアイスとラベンダーアイスを食べて来ましたよ!
返信する
きれい。 (bloom)
2006-06-05 22:13:46
東金にバラ園があるんですね。

ドライブがてら行ってみたいなぁ

仕事柄、切花としての

バラとのお付き合いが多いですが

いちばん美しいのは、みずみずしく咲いている

本来の姿だと思います。



晴れやかにほころんで、

どのコも、とびきりきれいですね
返信する
こんばんは。 (ドール)
2006-06-05 22:31:44
みんなきれい。

薔薇の名前ってロマンティックで素敵なものが多いですね。



白薔薇は、もしかしたら、サマー・スノーかな?

返信する
お久しぶりです (Dr.Head)
2006-06-06 20:51:27
こんばんは



シャルルドゥゴール。

やはりブルー系のバラは珍しいので、どうしても

目がいってしまいます



ゴージャスな中に品のあるバラですね
返信する
縦位置でのバラ撮影 (michioaruku)
2006-06-06 22:56:43
東金レイクサイドヒルバラ園のPart3のバラも紫、白、黄色と素敵なバラの花のオンパレードですね。

お気に入りは渦巻き貝の表現がぴったりの「シャルル ドゥ ゴール」です。

hikaruさんのバラの花のアップの写真を見ると縦位置で上手くバラの花を捕らえていますね。

見習わなくては。
返信する
これぞバラ♪ (megu)
2006-06-07 00:19:16
バラのお花たち、これまた綺麗に咲いてますね

これぞバラ!!という感じの形といい、開き加減といい・・・

そんなお花たちを見つけたhikaruさんもまたすごい

『シャルル ドゥ ゴール』素敵な色をしてますね!!
返信する