☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

カナレットでティータイム☆

2015年07月03日 | Tokyo DisneySEA


6月8日のTDSイン日記で、カナレットでお茶をした時の写真をupします
当日枠のランチのPSを朝イチで取りに行ったのですが、お昼時のPSが取れなかったので、
ティータイムで利用してきました。

イタリアンアーモンドプディング(¥460)をいただきました
とっても美味しいプリンで、フルーツもいただけて大満足でした

こちらは、連れが頼んだモンテビアンコ(¥600)です。
イタリア版のモンブランでした!味見させていただいたら、とっても美味しかったです♪





大好きな珈琲と一緒にいただきました
¥430でフリードリンクなので、おかわりがいただけるのが嬉しいです






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2015-07-03 11:24:17
綺麗に仕上げられたモンテビアンコを崩すのが勿体無いですね~ww
プリンはどのへんが「イタリアン」な仕上げなんだろう?
今度食べて見なくては~

フリードリンクになったことで、ついつい休憩時間が長くなってしまいますね。
そのあと急ぎ足で回るのが大変だけどww
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2015-07-03 15:18:09
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

本当はランチで利用したかったのですが、
お天気次第でのイン予定だったので、
事前にPSが取れず、当日枠もダメだったので、
お茶で利用してきました

プリンはどの辺がイタリアンなのかは分からなかったけど、
美味しいプリンでしたよ(^^)
HALさんも今度ぜひ召し上がってみてくださいね♪
フリードリンクなのも嬉しいです
返信する
Unknown (キャプテン・ニモ)
2015-07-04 21:13:22
hikaruさん

こんばんは!
やばい・・・

美味しそうすぎる・・・

プリンは大好きですが、フルーツとの取合せ・・・
その上、フリードリンクでこのお値段なんて・・・

イタリアンアーモンドプディング・・・
名前が難しいですが、いずれにしてもお得ですよね!
お連れの、・・・も、美味しそうですね 笑
返信する
キャプテン・ニモさんへ☆ (hikaru )
2015-07-05 13:35:47
キャプテン・ニモさん、こんにちは
コメントありがとうございます

カナレットのデザートは、どれをいただいても
美味しいですね
以前いただいたティラミスも美味しかったけど
プリンも美味しかったですよ(^^)

モンテビアンコは連れが頼んだものなので
味見だけですが、美味しかったです
高いわけではないので気軽にお茶をしに
立ち寄れます
返信する