☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

東金レイクサイドヒルバラ園☆Part4

2006年06月12日 | Rose garden

 風邪をこじらせてしまい、更新が遅れてしまいました。
ちょっと間が空いてしまいましたけど、今日も前回の続きで、レイクサイドヒルバラ園の写真になります。
まずは、この情熱的な赤いバラから。
その名の通り、「ラブ」というバラです。
情熱的な赤いバラにぴったりの名前ですね!

続いて、こちらのバラは「ブルーリバー」という名前のバラです。
大輪でとても上品なバラです。



 そして、こちらの写真は、入園記念撮影場所の写真になります。



 今日でレイクサイドヒルバラ園の写真は終わりです。
お付き合い頂きましてありがとうございました。



 本日、写真がメインのサイト「hikaru's Photo Album」を更新しました。
レイクサイドヒルバラ園の写真をこちらにもアップしましたので、良かったら覗いてみてくださいね。
hikaru's Photo Albumへは下記のバナーからご来場くださいませ。
掲示板のほうにもお気軽に遊びにいらしてくださいね!

hikaru's Photo Album




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(⌒-⌒) (ココロ)
2006-06-12 09:27:13
hikaruさん、こんにちは~。

「ラブ」すっごく素敵な色合いですね。

赤のようなピンクのような魅力的な色してる。

撮り方も手前にグッと寄ってるのが良いですね。

「ブルーリバー」花びらの形がフリル一杯で可愛いな。

ピンク~白色のグラデーションも素敵~。







返信する
Unknown (ecru)
2006-06-12 09:51:58
この時期の風邪は辛いですよね。

完治しましたか?

「ラブ」素敵な色ですね~♪

形もすごく綺麗。
返信する
Unknown (まこじ)
2006-06-12 12:30:04
1枚目のバラで、あ~キレイ~、と思っていたら3枚目では驚きました。全部本物なんですよね?すごーい!



hikaruさん体調戻るまで無理なさらないでくださいね^^)/
返信する
Unknown (フクちゃん)
2006-06-12 13:05:43
情熱的な薔薇赤色が良く出ていますね

素晴らしいです

もう多古の紫陽花も咲きだしましたよ近くだったら見に行ってください
返信する
こんにちは (ゆかりん)
2006-06-12 13:30:25
こんにちは



お大事にして下さいね



どちらも素敵ですね



薔薇をみるとほしくなります



びょうきですぅぅ
返信する
Unknown (poco)
2006-06-12 22:40:11
hikaruさん♪

一枚目の薔薇すてき!綺麗ですね~名前もいいですね!

そういえば そっくりな(名前忘れた)薔薇も写真に撮ってきました! またアップしますから見にきてね! トラバもさせて戴きました!(^-^)
返信する
素敵なバラ (michioaruku)
2006-06-12 22:53:41
こんばんは、hikaruさん。

風邪をこじらせていたそうで、大変でしたね。もう完治しましたか。

1枚目の「ラブ」は、情熱が伝わってくる真っ赤な素敵な赤いバラの花ですね。

2枚目の「ブルーリバー」は、見ていてほっとするような優しさが伝わってくるバラの花ですね。

東金レイクサイドヒルバラ園には、ちゃんと入園記念撮影場所まであるんですね。

Photo Albumも拝見しました。

素敵な写真の数々ありがとうございました。
返信する
お大事になさってくださいね。 (megu)
2006-06-13 00:47:57
hikaruさん体調の方はいかがですか?

気温も変動が激しく体の疲れも取れにくいかもしれませんが無理なさらずお大事になさって下さいね♪



『ラブ』に『ブルーリバー』にとお花に負けない素敵な名前のバラですね

hikaruさんのバラのお写真とても綺麗ですね

しかも聞いた事ないお花ばかりで見ていると欲しい!病を再発させそうです
返信する
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2006-06-13 16:55:16
hikaruさん、こんにちは♪

風邪の具合はいかがですか?

昨日TVで今頃インフルエンザが

流行っているなんてやってましたよ~。

くれぐれもお大事にして下さいね。

素敵なたくさんのバラをありがとう

ございました。
返信する
Unknown (HAL)
2006-06-13 18:00:43
ラブ…めちゃくちゃ綺麗ですね~♪



広がり過ぎない花びらは色気もあって、まさにラブラブ真っ最中って感じ(^O^)



花は愛ですよね!!
返信する