☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ガッレリーアディズニーのウインドウ☆イースター

2015年06月22日 | Tokyo DisneySEA


5月11日のTDSイン日記で、ショップ「ガッレリーア・ディズニー」のウインドウの写真をupします
イースター仕様になっていました

ジェラトーニが持っているイースターエッグは、ジェラトーニが描いたのかな?





カラフルなイースターエッグが飾られていて、
ダッフィーもシェリーメイちゃんもイースターエッグを持っています☆





ダッフィーのイースターグッズが素敵にディスプレイされていて
物欲が高まるウインドウでした






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2015-06-22 11:14:44
ダッフィの世界にはクリスマスやハロウィンよりも、イースターのカラフルな世界が似合ってるかもですね~

ミッキーが主役のディズニーとは違う、ダッフィー主役の新しいディズニーが出来てるような気がします^^
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2015-06-22 15:50:39
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ディズニーイースターもいよいよ明日で終わりですね

ここガッレリーアディズニーのウインドウは、
イベントごとにディスプレイが変わるので
毎回チェックしてしまいます
ダッフィーの世界観のあるウインドウですよね♪

あんまりよく写せなかったけど、
この日しか写さなかったので載せちゃいました(笑)
返信する