☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ディズニーランドホテル☆Part2

2008年09月04日 | TOKYO DISNEYLAND HOTEL


             前回の続きで、今日もディズニーランドホテルの写真です。
              見て見て!街灯の上にもミッキーですよ~(写真上参照)


    そして、パーク側からの入り口では、ミッキーとミニーのトピアリーがお出迎えしてくれます。
          この先に進むと、グーフィーやプルートのトピアリーもありました。
     


        ワクワクしながら中に入ってみると、ロビーの吹き抜けもとっても素敵でした!


               


          ロビーでは、ミッキーとミニーがお出迎えしてくれています。


     


       お正月に宿泊するので、お部屋のお写真はその時までお待ちくださいね(^^)
           そういえば、今日でディズニーシーは7周年を迎えましたね☆


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (フクちゃん)
2008-09-05 08:08:35
本当に好きなんですね
何事も熱中できる人が羨ましいです
いつまでもファンでいてください
返信する
はじめまして♪ (コニタメ)
2008-09-05 08:16:39
はじめまして!
私のブログにコメント有難うございます!!

ランドホテルいいですよね~・・。
私はまだ、中にすら入っていません。orz
って言うか・・・お正月お泊りされるんですか。∑( ̄□ ̄;)

カウントダウン行かれるとか??
すご~い&いいな・・・。
お部屋の写真楽しみにお待ちしてます。^^

これからもよろしくお願いします。
返信する
こんにちは。 (ドール)
2008-09-05 17:02:48
ごぶさたしてしまいました。^^;
ほんの少し涼しくなってきたみたいですね。

ディズニーランドは春夏秋冬、違った趣が楽しめそう。。。
返信する
Unknown (プリプエママ)
2008-09-05 20:12:39
ミッキーとミニーかわいい~♡
一体全体 hikaruさんは 何回ディズニーランドに行かれたことがあるのですか?
もうシーが出来て 7年ですか。
ということは 松江に行ったのも7年前になるわけで・・・
月日の経つのは 速いものです・・・
返信する
Unknown (ようこりんりん)
2008-09-05 22:55:06
こんばんわー☆
このミキミニの像はとってもいいですよねー(^○^)
先日マーカンタインでこのミニオブジェが売っていたので、買っちゃいましたー☆玄関に飾ってあります(●^o^●)

お正月にお泊りするお部屋のアップ楽しみにしてますねー☆
返信する
ランドホテル” (コンバンハ。)
2008-09-05 23:47:02
アタシも沢山写真を撮ったんですがお見せ出来る写真はブログに載せた一枚だけ。
正面玄関の噴水とミッキーの写真だけでした。
hikaruさんはいいお写真が撮れて羨ましいです。

ディズニーの写真はまだまだ続きますね☆
シーへ行くと聞きましたがアラカルトのお写真も楽しみにしてます”
そして現地でちょっとだけご挨拶が出来ればいいなーなんて思ってます。
返信する
すみません! (JUN)
2008-09-05 23:47:51
↑自分の名前入れるの忘れちゃいました。
返信する
楽しいそう! (asiba)
2008-09-07 22:52:44
hikaruさん、こんばんわ
平和で楽しい風景とかのお写真、いつも素敵に撮られてて、観ていて楽しく感じます
ありがとうございます(^^)
返信する
ディズニーランドホテル (michioaruku)
2008-09-07 23:00:51
いろんなところで、ミッキーやミニーが出迎えてくれるんですね。
正月に宿泊するのが、ほんとうに楽しみですね。
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-08 13:47:02
☆フクちゃん

こんにちは。
そうですね、夢中になれるものがあるっていいことですよね。
写真も好きだけど、やっぱり大好きな場所で写す写真が一番楽しいです♪

☆コニタメさん

ようこそ!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私はシーの風景写真が大好きなので、コニタメ)さんの
ブログを見つけた時にはすごく嬉しかったです!
コニタメんのように素敵な写真がなかなか撮れませんが
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

ちなみに、大晦日まで仕事なのでカウントダウンには行けないんです。
いつか行きたいなぁ~~
なので、正月に楽しんでくるつもりです♪

☆ドールさん

こんにちは!
早いもので、もう9月に入ってから一週間が経ちましたね。
朝晩の風は秋の風になって、秋を感じられるようになってきましたね。

そうなんですよ~~
ディズニーは季節ごとに楽しめるので、
本当にいつ行っても楽しめるんですよ~(^^)

☆プリプエママ)さん

こんにちは!
シーのほうは7周年ですが、ランドのほうは25周年を迎えたのですよ~~
なので、ランドのほうは幼い頃から行っているので、
もう100回くらい行っているんじゃないかと思います。
すごい貢献していますね(笑)
返信する