☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ディズニーランドホテル

2008年09月02日 | TOKYO DISNEYLAND HOTEL

 
            今日から8月19日編のディズニーシーの写真になりますが、
      8月19日はアフター6(夜18時から入園)で入ったので、時間があったので入園前に
リゾートライン(モノレール)に乗って今年7月8日にオープンしたディズニーランドホテルに行ってきました。
        ( お正月に宿泊の予約をしてあるので、下見しておきたかったんです♪ )

        まずは、ディズニーランドステーションに到着した時のモノレールからの眺め。
            ミッキーの形の窓からディズニーランドホテルが見えてきました。


     


          モノレールを降りて、駅の目の前にはディズニーランドホテル!
              初めて見る光景に感激してしまいました


     


     駅から出てきて後ろを振り返ると、私の乗ってきたモノレールが出発したところでした。


     


       次回はディズニーランドホテルの入り口の写真やホテル内の写真を載せます。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーランドホテル (michioaruku)
2008-09-02 20:24:22
ディズニーランドホテルへ向かうモノレールの車窓もミッキーバージョンなんですね。
ディズニーランドホテルの目の前がディズニーランドステーションなんですね。
ディズニーランドホテルはとても素敵なホテルなんですね。 次回の写真も楽しみにしています。
hikaruさんは、正月に宿泊の予約をしているんですね。 下見も気合いが入ることと思います。
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-03 17:17:35
☆michioarukuさん

こんにちは!
今日は猛暑が戻ってきて、すごく暑かったですね~!

そうなんです、モノレールもミッキーバージョンなんですよ~!
こういうところもちゃんとディズニーで、本当に夢があって大好きです♪

はい、宿泊の予約をしてあるので、下見も気合が入っちゃいました(笑)
返信する
はじめまして☆ようこりんりんです。 (ようこりんりん)
2008-09-03 19:38:53
hiharuさんこんばんわ(^O^)/

先ほどは当ブログにコメントありがとうございます(●^o^●)

hiharuさんのブログ素敵ですね(^◇^)
カナレットのお写真の構図とか、プロっぽいです★ 
私もカナレットのこのテラスのお席大好きです
♪いいですよねー。お食事できながら、ゴンドリエさんとスキンシップとれるし、、

9月15日からまたランドホテルに宿泊するので、またレポアップしますので、もしよかったらいらしてくださーい(^O^)/

追伸:
hiharuさんのブログのリンクを貼らさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
返信する
(^_^)/ (HAL)
2008-09-04 02:36:42
このホテルって見学できるんだ!
正月予約って羨ましいな~

2時間休憩コースとかないですか?(笑)
返信する
こんにちは (ゆかりん)
2008-09-04 13:06:39
こんにちは

楽しみですねぇ
すごいリッチな感じですよね~♪

またみせてくださいね
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-04 13:47:41
☆ようこりんりんさん

こんにちは!
私のブログへのご訪問、そしてコメントも
ありがとうございます♪
あ、偶然ですけど、私も15日はシーに行きますよ~(まだ予定ですが・・)
ようこりんりんさんはランドのほうかな?
リゾート内に同じ日にちにいられるのは、なんだか嬉しいですね(^^)

私はディズニーの風景写真を撮るのが好きなんです。
腕のほうはまだまだ未熟ですが、懲りずにぜひまた見にいらしてくださいね!
私もまた伺いますね♪
リンクの件、もちろんオッケ~ですよ~!
私も後ほどリンクさせていただきますね♪

☆HALさん

こんにちは♪
ミラコスタもランドホテルも、どちらも宿泊しなくても
中に入ることはできますよ~(^^)
食事もできますし。
正月の予約はミラコスタに引き続き、今年も
2時間以上電話をかけ続けて、やっと繋がった感じです。
執念ですね(笑)

で、2時間休憩コースとかないから!(爆笑)

☆ゆかりんさん

こんにちは!
ディズニーランドホテルは、外観からしてリッチな感じで、
初めて目の前に立って、すごく感動してしまいました。
お正月には宿泊もするので、その時にはお部屋のほうも載せたいと思います(^^)


返信する
Unknown (アップル)
2008-09-04 14:12:59
私もランドホテル見学に行ってきました~!
泊まれるのはいつのことでしょう~?って感じですが(^^;)
とってもステキなホテルですよね♪

hikaruさんはお正月にランドホテル泊の予定なのですね!!!
楽しみですね(*^m^*)

できたらリンクさせていただきたいのですか、よろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-04 14:35:19
☆アップルさん

こんにちは♪
またのご訪問ありがとうございます!
嬉しいです(^^)

そうなんです、お正月にホテル宿泊の予約を取ってあるので
待ちきれず、少しだけ見てきちゃいました(笑)
すごく豪華な感じで、感動しちゃいました☆

リンクの件、もちろん構いません。
とっても嬉しいです♪
私のほうも後ほどリンクさせていただきますね!
休憩時間がもう終わるので、それではまた!
返信する