☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ディズニーランドホテル☆おまけ

2008年09月08日 | TOKYO DISNEYLAND HOTEL


        載せないにしようか迷ったのですが、せっかく写してきたので「おまけ」ということで
             今回もう一回ディズニーランドホテルの写真をアップしちゃいます。
     まずは、前回の記事の最後に登場したディズニーランドホテルのロビーのミッキーの写真ですが、
         今回は真正面から写したミッキーの銅像です。こんなに素敵なんですよ~(写真上)


    そして、前回ホテル入り口にグーフィーとプルートのトピアリーもあるというお話だけしましたが、
            今回はそのプルートのトピアリーの写真を載せます。(写真下)
          この景色を眺めながら、ここでゆっくりお茶でもできたら優雅でしょうね



          



        そして、最後はディズニーランドホテルで購入したグラスです。(写真下)
         グッズを集めるのも趣味なので、お買い物もとても楽しいです(^^) 


          


            次回は8月19日編のディズニーシーの写真になります。
          あまり枚数はないのですが、今月またシーに行く予定なので、
              しばらくシーの写真が続くと思います。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2008-09-08 17:23:14
ランドホテルで出迎えてくれるミッキーとミニーちゃんの像、ステキですよね!
トピアリーもみんなステキで、ついついのんびり眺めていたくなります!
ランドホテルのグッズ、シルエットがステキでみんな欲しくなっちゃいますね(^_^;)
グラスもかわいいな♪でも割れちゃったら~と思うと使えないかも・・・(爆)
返信する
hikaruさんへ (ようこりんりん)
2008-09-08 19:55:08
このミキミニ像、私も大好きです★

いつも思うのですが、ディズニーホテル系の園芸担当さんはすごいですよねー(^O^)/
しかも、ちゃーんと手入れをしてあるから、夏とか余分な葉っぱが生えやすいのに、いつインしてもちゃーんとまーるくなってるので、毎日やってるんだなーと関心してしまいます♪

シーのお写真も楽しみにしてますね(^◇^)
返信する
こんにちは。 (コニタメ)
2008-09-09 07:49:13
ランドホテルの中に大きなミッキーの銅像があったのですね!!
リゾートラインのホームからしか見た事が無いので、知らなかったです。。
お庭も良く手入れされて、本当に綺麗ですよね。 
一度ユックリ見に行こうかな。^^

シーのお写真、楽しみにしていますね♪

リンク張らさせて頂いて宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2008-09-09 07:55:28
ホテルの中にまでミッキーが好きな方はたまらないでしょう
又お出かけですか
写真沢山撮ってきてください
デザイン明るくなりましたね
返信する
Unknown (JUN)
2008-09-09 17:53:30
hikaruさんコンニチハ。
アタシは土曜日に行ったせいか人ごみの中ラウンジへ行ったので
このミッキーの銅像に気がつきませんでした
平日お客様の少ない日に行ってこようと思います。
今度友達とカンナへ行く予定なのでその時にこのミッキーに会ってきます。

ディズニーのお写真が続くようなので嬉しいです
返信する
こんにちは (ゆかりん)
2008-09-09 18:05:27
こんにちは

中庭の素敵なこと
いいですね

コップも素晴らしいですね
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-10 12:34:20
☆アップルさん

こんにちは!
そうなんですよね~
壊れちゃったら・・と思うと、なかなか使えないんですよね(^^;
なので、いつも買う一方で、使う物のほうが少ないかもしれません(笑)

この間は、あまり時間がなかったのでグッズもよく見れなかったので
宿泊した時にゆっくり見てこようと思います♪

☆ようこりんりんさん

こんにちは!
あ、私もいつも思っていました!
ディズニーの園芸担当さんってすごいですよね。
いつでもキレイにお手入れされているし!
おかげで気持ちよく過ごせますよね(^^)

☆コニタメさん

こんにちは!
ランドホテル、ぜひゆっくり行かれてみてほしいです!
とっても素敵でしたよ~!
私も終始、目を輝かせておりました(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
お声をかけていただけて嬉しいです(^^)
私も後ほど、リンクさせていただきますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

☆フクちゃん

こんにちは!
あ、デザイン変わったの気付かれました?
ありがとうございます♪
ちょっと雰囲気を変えてみたくて、模様替えしました(^^)
ランドホテル、ディズニー好きには本当にたまりません。

☆JUNさん

こんにちは!
あ、JUNさんはまだこのミッキーの銅像に気付かれていなかったのですね!
ランド側ではなく、ホテル側の出入り口のほうにありましたよ(^^)
今度ぜひ会ってきてくださいね♪
カンナでのお食事も楽しみですね!

ディズニーの写真はまだまだ続きます。
またぜひ見にいらしてくださいね!

☆ゆかりんさん

こんにちは!
ディズニーランドホテルは外観も豪華だけど、
中庭も本当に素敵なんですよ~!
散策するのがとても楽しいです(^^)
グラスもとてもオシャレなんですよ~!

返信する