XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

アンダーガード&リヤキャリア交換

2008年11月15日 | 柿色の日々
今月はツーリング自粛期間なのでSMの装備変更を行いました。

アルミアンダーガード取り付け。
ヨーロッパからの取り寄せ品です。

ガード取り付け前。


説明書は英文ですがイラストで全てを把握しました(笑)


取り付け後

これでガレ場もОK~!・・・・かなww

アドベンチャー用のリヤキャリア取り付け。

ツーリング仕様出来ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田代山林道ツー | トップ | 北茨ツー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~? (やち)
2008-11-17 19:50:37
キャリアはツーリングでしょうけど・・・
アンダーガード付けたってことは
MMPも赤面も柿で参加ですね!
バボさんなら
ちょうどいいハンデかも
返信する
やちさん (バボバボ)
2008-11-17 22:09:07
アンダーガードは対崩落県道用みたいな?
MMPの酸欠ルートは下りるだけは出来そうだね。帰りは当然アスファルトだけど
返信する
北茨城林道ツー (カモシカ中年ライダー)
2008-12-06 20:49:08
バボさん、こんばんは。無事に自宅へ着いたでしょうか?本日北茨城林道ツーの参加、有難うございました。又機会がありましたら、一緒にはしりましょう~(^^)今度は、バボさんのお誘いお待ちしてます。本日はお疲れ様でした。
返信する
カモさん (バボバボ)
2008-12-06 22:00:04
ども!本日はお世話になりました。
北茨侮れませんね~え。あんなに林道豊富だとは・・・

今度は加波山方面行きましょう
返信する

コメントを投稿

柿色の日々」カテゴリの最新記事