XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ジンギスカンキャラメル

2005年09月26日 | 出来事
会社の同僚がみやげで買って来た北海道限定商品らしいが、これが・・・・





激烈に












まずい!
il||li _| ̄|○ il||li

一箱貰ったので興味のある方一報を。
何だかあまりのまずさにかえって人気商品になっていると言う不思議なキャラメルです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばったり | トップ | アライ ヘルメット SZ-F »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nyan2)
2005-09-26 23:35:00
ついこの間、会社のお仲間から頂きました。

悶絶しながら食べきった人→2人(私含む)

10秒で吐き出した人→1人



なんていうんでしょうか、タマネギを油っこく炒めた感じの甘さが口に残りますよね…。
返信する
なんだかなぁ~。 (裏山の番人)
2005-09-27 01:10:36
どんなものか検索しました。

約5080件ヒット!

内容はw(☆o◎)wガーン

壮絶な記事を読みました。

最初の3件くらいでもういい!

世の中には・・・

食える物と食えない物



食える者と食え無い者



が存在する事を改めて思い知りました。



おいらは要らない!!!!!

ではごきげんよう。
返信する
イチゴミルク味魚肉ソーセージ (やち)
2005-09-27 18:25:13
ってゆう商品もあるそうですよ
返信する
レス (バボバボ)
2005-09-27 21:50:51
>Nyan2さん

お~とNyan2さんにとってもタイムリーなネタですな。



私も悶絶しつつ文句を言いながらも完食しました。(1粒のみ)なんて言うんですかねぇ口に入れて1舐め2舐め3舐め程から確かに焼肉のタレのような味がして、後からキャラメルの甘さがやってくる・・・不気味な味ですね。





>裏山の番人さん

検索おいらもやってみた!う~ん確かにかなりヒットしますな。大体が不味い、よくこれを商品化した等々の意見が多いですよ。



今週末にでもDVD取りに行くので持参します。どうかご賞味を。





>やちさん

イチゴミルク味魚肉ソーセージ

何故にイチゴミルク味で魚肉ソーセージ?



という事は・・・イチゴミルクに市販の魚肉ソーセージを入れて食べればやる勇気が有りません。へタレだ
返信する
・・・まずそうだ・・・ (権三くん)
2005-09-27 21:57:07
キャラメルってトコがどうもねぇ。ボクの一押しは夕張メロンハイチュウだなぁ。
返信する
>・・・まずそうだ・・・ (バボバボ)
2005-09-27 22:25:16
>夕張メロンハイチュウ

それは王道でしょう。



近いうちに鹿嶋来る?キャラメル取っとくよ。賞味期限は来年の8月迄あるから大丈夫!
返信する
だぁれ~? (裏山の番人)
2005-09-28 00:00:07
ここは番人さん宅じゃないよぉ~!

で押し通します。



権三さんの言う『夕張メロンハイチュウ』持参なら熱烈歓迎!!

返信する
Unknown (田舎の中坊)
2005-09-28 19:47:25
こんばんは。

それほどまずいなんて物凄いキャラメルですね。

自分も食べてみたいような食べてみたくないような・・・・。キャラメルといえば福島行ったときに「福島名物・桃キャラメル」を買ってきました。ぜひバボバボさんにも持っていきたかったです(笑)
返信する
レス (バボバボ)
2005-09-29 12:45:51
>裏山の番人さん

ドン!ドン!ドン!あっ!開けろ~ぉ!開けてくれ~ぇ!後は何~にもしないからぁ。





>田舎の中坊さん

まぁ一回ジンギスカンキャラメルでウェブ検索してみな。

すごいかも



>「福島名物・桃キャラメル」を買ってきました。ぜひバボバボさんにも持っていきたかったです



ありがとう。その気持ちがうれしいねぇ。

ところでサイクリングレポはま~だかな?・・・と、焦らせてみる(笑)遅くなるとその時見たり聞いたり感じた事が色褪せちゃうぞ。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事