XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ばったり

2005年09月25日 | 出来事
朝台風17号の風の強い中お宝あっとマーケット 土浦北店へ行き色々物色?した後この間曲げてしまったXRのハンドルを買いに一路ウエストウッドへ行く。

駐車場へ車を入れると隣に見たことの有るジムニーが・・・
そう、ぼややんに店でバッタリ!何だかここで会うのもレースやっている頃以来?
何やら用品を物色しに来たらしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRO TAPER SE | トップ | ジンギスカンキャラメル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
類友? (ぼややん)
2005-09-27 23:53:43
おいらもつられてプロテーパーのハンドル買っちゃいました。

て言うか、それしか無かったんだよね。レンサル製は何処に行っちゃたんでしょうか?

ブーツも15年ぶりにおNEWだよーん。でもサイズが28.5って自分でもビックリ。当然、好きなメーカーや色を選べる訳も無く・・・



早く普通の人間になりたーい!

返信する
そんなに (バボバボ)
2005-09-29 12:31:56
選べないの?28.5cmって・・・うう不憫よの~ぉ。

・・で、ブーツは何にしたの?



そうそう我々レンサル世代?はついついレンサル捜しちゃうんだよな~ぁ。一昔前はレンサルしかなかったのに今じゃプロテーパーしか置いてないしぃ、ハディーに至っては置いてないってサ。



>早く普通の人間になりたーい!

無理(笑)!T-1000型は何時まで経ってもT-1000型ですから~ぁ。残念!
返信する
忘れてる? (ぼややん)
2005-09-30 03:21:02
16日は代々木で

Show me your way

が待ってますけど



ちなみにブーツはSIXSIXONEていう最近出てきたメーカーです。数字で言うと661ですけど。

どんな意味があるかは、お釈迦様でも解らないと思います。
返信する
>忘れてる? (バボバボ)
2005-09-30 21:42:42
忘れてた



何とか間に合わす。=3=3
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事