XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

XLR125Rリヤキャリア取り付け。

2006年06月04日 | XLR125Rの寄り合い所
中古でXLR250R用のリヤキャリアを購入しました。リヤフェンダーはXLR250Rと共通なので、ボルトオンで付くのかと思ったら・・・付かなかった。

4箇所でボルト止めするが2箇所しか付けられない。

やっぱ違うんだね~ぇ。などと感心している場合じゃない。このままだと無駄になってします。

なのでホームセンターでこのような金具を購入。


金具を溶接して延長しました。

赤ペンキが無かったのでシルバーで塗装しました。

サイドカバーをキャリアに合う様にカットします。

反対側もサイドカバーカット。


アシストバーも付いているので薮漕ぎに最適なキャリアか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーフィルター交換。 | トップ | 久々だよ650ネタ。サイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XLR125Rの寄り合い所」カテゴリの最新記事