XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

気が付けば今年ももう3月(笑) フリーライド初投げ完了!!

2013年03月09日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
今年初乗りです。
えぬdie山へせみさん、アニ、腰抜けさん、アベッチさんと行って来ました。
アベッチさんと走るのは超~久しぶりですね。

サクサク準備して入山


走り始めて土埃が酷いと思ったらスギ花粉でした!!一気に花粉症になるんじゃないかと心配です。
実際くしゃみ連発。ジェットヘルで良かった。

途中倒木でこんな感じに



ルート間違えて記憶を呼び覚まそうとする二人(笑)
この後ミステリーツアーと化しました。


休息中林にピンク色の物体が目につきました。

確認すると中国語?とテレタビーズがプリントされた風船でした。中国から飛んできたのか?まさにミステリー(爆



スギ花粉の舞う中ガンガン散策します。



そして今回見つけたのがこのアップヒル。


メンツ的にチャレンジしないはずもなく(笑 特に腰抜けさんはルート作ってました)

こうなります。


先鋒腰抜けさんで一人でクリア さすがです。

先鋒は腰抜けさん


次鋒アベッちさん


アニ魅せてくれます



アニもう一本!


オイラもネタ提供(爆


歩きで登るのも一苦労



頂上で昼食後下って戻ります。


最後一本走って本日終了!!

皆さんお疲れ様でした。

スギ花粉には参りましたがまた行きましょうね~~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTMフリーライド350 | トップ | ウィンカー補修 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBCか?^^ (いっせい)
2013-03-09 23:08:18
シーズン開幕を宣言するようなオールスター登場でドキドキしました^^
返信する
Unknown (アナログ)
2013-03-10 18:28:33
ご無沙汰しています。

正に道無き道を行く!ですね。
返信する
Unknown (バボ2)
2013-03-10 19:28:38
>いっせいさん
いやいややはりここにはいっせいさんも入らないと。
20日行けるようなら行きますのでその際は宜しくです。

>アナログさん
そ~で~す!
道は作るんですっ!!
返信する
Unknown (初代)
2013-03-10 22:12:09
お疲れさまでした。
アニの連写画像がナイスですが、ナンバー隠しが一枚一枚違うのがさらにナイスです。

鳶職風の男が写ってますが、近くに解体現場でもあったのですか?
返信する
Unknown (せみ)
2013-03-10 22:17:50
お疲れでした~

あのメンバーだと、やるやらないの判断基準が必然的に辛口よりになるんですよね~(笑

しかしアニ写りすぎだよな~^^

柿色もいよいよ土が付いたってことで、これからバシバシ行きましょう♪
返信する
Unknown (バボ2)
2013-03-11 19:28:40
>初代さん
>ナンバー隠しが一枚一枚違うのがさらにナイスです。

あっ!気が付いてくれてども

鳶職風の・・・ルート開拓作業していたような気が・・・


>せみさん
お疲れ様。

ネタ魅せ=登場シーン多いですよ

タイミングが合えばドンドン逝きませせう

返信する

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事