XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

KTMフリーライド350

2012年10月29日 | ふり~らいど
今年の5月に試乗してど~しても欲しくなり注文して約3か月本日納車となりました。

ショート加工されリヤフェアンダーエンド。


コンパクトなエンジン


オプションのリヤディスクガード


オプションのアルミアンダーガード


オプションのラジエーターガード


625SXCとのシートのスリムさ比較



さて、これで言い訳の出来ない状態になりましたな(自爆)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能した2012モトGP | トップ | 気が付けば今年ももう3月(笑... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2012-10-29 22:17:47
 うわ~買っちまったんですね!

 乗らせてくださいとは言いませんが、機会があったら見せてください
返信する
アナログさん (バボ2)
2012-10-29 22:33:53
機会があれば是非試乗してくださいネ
返信する
Unknown (りょう)
2012-10-30 07:22:08
うわ~~やりましたな!

バボさんの試乗感想報告待ってます

柿色・・・・ほすい・・
返信する
りょうさん (バボ2)
2012-10-31 22:16:40
近いうちに実践レポしますのでお楽しみに
返信する
Unknown (ぐりトレ)
2012-10-31 23:20:51
カレイの煮付けは裏返しで盛り付け
カレーは辛目でどちらも柿色だ
返信する
Unknown (せみ)
2012-10-31 23:31:34
すごく車体がスリムでナンバーがえらい大きく見えますね。

ちょっと腰高な感じだけど、バボさんのがたいならノー問題ですね♪

これからが気温も下がって蜘蛛の巣も無くなって、本格的なお山遊びのシーズンだよ~
返信する
かなり遅レスでスマソ (バボ2)
2012-11-05 21:05:26
ぐりトレさん
カレーネタここまで引っ張りますか(爆

せみさん
お山行きましょうね~~
返信する
嫁がみたのは? (ZORO )
2012-11-05 22:48:36
これでしょうか?

嫁の一言
え~らい派手だった!すごく
返信する
zoroさん (バボ2)
2012-11-05 22:52:08
そのと~り!!
返信する

コメントを投稿

ふり~らいど」カテゴリの最新記事