XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

なんじゃこりゃ?

2007年01月11日 | XLR125Rの寄り合い所
本日藪漕ぎ2号の洗車を行いました。(遅いぞ)

エンジン部が綺麗になって良く見ると?シリンダー下部に石が挟まってるよ。

アップ

手で取ろうとするがガッチリ挟まって取れません。

ドライバーで突いてやっと取れました。どこで挟まったんだろう?


こんなん出ました。



車体の泥汚れが落ちると共に今回の初走りのダメージがあらわに・・・

フレームに石がヒット!したらしく凹みました。またクランクケースにもヒットの痕が。ケース割れなくて良かった~ホッ。

アップ


純正パイプガードだけではガードしきれないんですね。対策を考えねば。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年初走り | トップ | クラッチレバー&ホルダーXR... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー)
2007-01-12 22:39:54
自分のシェルパ、アンダーガード外すと二度と付かない位、変形してますw
返信する
アンダ~ガ~ドォ~♪ (バボバボ)
2007-01-12 23:17:44
アンダーガード変形が酷い=変な道多しですね。おーさん。
返信する
洗車するのが怖い・・・? (ぼややん)
2007-01-14 00:27:43
去年の奥日光ツーリング行った後から洗車してませんけど、なにか問題でも?
返信する
あ~ぁ (バボバボ)
2007-01-14 19:52:47
去年の汚れ年越しちゃったヨ。
汚れは落とした方がいいぞ。あんな床屋>とこやこんなとこにこんな傷が~!!有るかもyo.
返信する
うっ!! (Sき原(弟))
2007-01-15 21:12:55
あのぅ~!まだトランポからバイク降ろしてもいないんですけどぉ
返信する
>うっ!! (バボバボ)
2007-01-16 06:31:42
きのこ生えるぞ
返信する

コメントを投稿

XLR125Rの寄り合い所」カテゴリの最新記事