XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ワコーズ Q-FIX クイックフィックス

2020年05月31日 | ふり~らいど

外車に有りがちな?(笑) オイル漏れ。

ライド君も購入当初からヘッド部分からオイル漏れがあって一度直してもらったがまた漏れるのでオイル漏れはオイルが入ってる証拠と思い諦めてました。

最近は外からスプレーするだけオイル漏れを止めるケミカルがあるんだね。

ワコーズのクイックフィックス40ml Amazonで¥3000でした😆😆





処理前 



脱脂して



吹き付け〜😄
一度吹き付けご乾いたらもう一度吹き付けの2度処理を行います。
こんな感じになりました。



ついでにエアクリのスポンジも交換しときます。



でっ、1時間程約30km程走って来ましたが漏れありませんでした。

果たして効果はいつまで持続するのか?漏れが始まったら事後報告でアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天に誘われて散歩 | トップ | KTMフリーライド フロントウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふり~らいど」カテゴリの最新記事