XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

2005年3月のサバイバルゲーム

2005年03月25日 | 鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)
今回バボバボ戦闘員は火事都合>家・事・都・合だよ・・・により戦闘不参加でした。・・・が昨日Sき原軍曹よりデジカメを ホイッと渡されたので、とりあえず写真アップしておきます。


レポートはないの?と聞くと












まとめる時間が無い!・・_| ̄|○ 










・・・と言う事なのでこちらで適と~にコメント付けときますね(^^)





今回のゲームでゾンビ戦て~のが楽しかったらしい。



ゾンビ戦とは!



























































!!(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

#何じゃそりゃ~ぁ!























・・・・って何かゾンビに関係するギャグでも有ると思ったでしょ・・・・あれ?おもしろくないっすか~ぁ。(ガク_| ̄|○) 








では、真面目に説明します。

ゾンビを一人決める。
ゾンビは撃たれても死なない。
ゾンビに撃たれると自分もゾンビとなる。この場合子ゾンビと呼ばれ今まで味方だった相手を攻撃する。
子ゾンビが5人に成った時点で、親ゾンビは撃たれたら死にます。(5人に成った場合親ゾンビが自らコールする)



このゲームの面白いところは、子ゾンビに成った場合今まで味方だった相手を攻撃しやすい。(どこに相手が潜んでいるか分かっているので)

親ゾンビはとりあえず最初のうちは死なないので隠れる必要も無く、思いっきりばら撒ける!ばら撒き派には打って付けのポジションかと思います。ねっ!毒ガス戦士さん


でも恐い一面も有るらしい。
親ゾンビは四方八方から撃たれる恐怖と痛さ。
ゾンビを攻撃する方も弾幕の中攻撃するのと、味方が子ゾンビに成った時の潜伏先がバレバレの恐怖が有るらしいです。





これは、つか戦闘員のドラです。けしてドラえもんではありませんから~ぁ!

そうそうつか戦闘員は今回ベト~♪べト~♪ベトコンやってました。


ベ・ト・コ・ン


ぼややんのM40です。実はこれかなりレア物なんですよ~ぉ。それはな・ぜ・かプップップー=3=3=3

それは某ク●フト●ップル製の試作品なのであります。でも動作を実銃にこだわった為ゲームでの使い勝手は良くないです。



うぉおおおおおお
殺っちゃるぞ~ぉ!!!!










         パン!
=========((((((  ○  















やられた~ぁ!


調子に乗ったらヤレれちゃいました。


これは?やられちゃったのかな?


今回UEM戦闘員の息子が実戦デビューして毒ガス戦士さんに容赦の無い洗礼を受けたようです。


今月も無事終了しました。それでは来月第3日曜日に会いましょう。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年初林ツー筑波一本... | トップ | オイル交換 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑…? (T崎β)
2005-03-25 22:42:18
うっ写真見えね―\、 何だかわからん。 まぁ、楽しかったぞ。
返信する
また… (毒ガス戦士)
2005-03-25 23:00:32
鉄砲壊しちった~!! ここ細菌ゲームやるたんびに壊してるような気が… 誰か鉄砲壊さないでゲームする方法知りません? 教えて~!!
返信する
それわ・・・ (Sき原軍曹)
2005-03-27 00:07:08
たまにトリガーから指をはなせばだいぶ改善されると思われる・・・で、あります。
返信する
壊れたら (裏山の番人)
2005-03-27 13:10:11
直せばいい

ついでに改良(一部の人には改造と呼ばれる)する。

一点豪華主義にはお金がかかります。私も例外ではありません



頑張りませう
返信する
W二〇二T & UEM (ZORO)
2005-03-27 21:20:01
バボバボさんよりW二〇二Tは変換しにくいとの指摘を受け、いつのまにかUEMになっていたので、ネーム変更依頼します。

以降、こちらで統一してね



ところで、家のジュニアなんですが、サバゲやりたくてしょうがないみたいなんです。

Sき原さん、どうでしょうか?また御指南という名目でフィールドをかけめぐりませんか?

と思っている矢先、なんだか楽しそうな噂を耳にしました。

Sき原さん、おいらも行く!!!!

当然、ジュニアもね
返信する
了解しました。 (バボバボ)
2005-03-27 21:39:26
本日フリマお疲れです。



NN変更の件了解です。

痒ケツゾロいやいや怪傑ゾロZOROさんですね。



あっ!隊長は元気でしたよ。暇で暇で退屈してました。皆さんに宜しくとの事です。
返信する
こんばんわ (バーンナウト)
2005-03-30 21:48:17
前回のゲーム皆さん、お疲れ様でした

ゲーム楽しかったですが!!、



UEMさんのJr.が 色んな意味で恐かったです。(子殺しになりかけた)



次回のゲームも、参加予\定(ほぼ決定)ですので宜しくお願いしますね(^0^)/
返信する
ニューウェポン (ZORO)
2005-03-30 22:41:02
次のゲーム、ジュニアを侮らない方がよいですよ。



クルツを与えてしまったので・・・
返信する
あの子にクルツ (バーンナウト)
2005-04-06 23:05:11
最強のプレーヤーじゃないですか、本当に怖い…(゜_゜撃つのも撃たれるのも‥





エァーコッキングで応戦かなf^_^;





もしくはミニ電動かな
返信する
すいません。 (裏山の番人)
2005-04-06 23:16:40
ZOROさんにスティック(Ak)バッテリーを提供したのはじぶんです。
返信する

コメントを投稿

鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)」カテゴリの最新記事