無職の漫画家 奮闘の記録

崖っぷち漫画家・流星光の本音ブログ

原作本、届く

2010年04月11日 14時36分38秒 | Weblog


携帯エロ漫画の原作本が届いた。

朝9時に起こされたけど、飛び起きて宅配便を受け取り、
そのまま布団の中で読破。
エロ小説なので、後半は、読み飛ばし…って感じで読む。

だって、エロ小説って、後半になると、
やること一緒だし、飽きてしまうんですよね。

さ、この後、14日(水)に打ち合わせするから、
それまでにキャラ設定とネームを完成させておかなければならないな。
時間ないっす。

でも…、僕の作業スピードは、普通の人の1.5倍くらいかかるからな~。
何が遅いんだろう。

とにかく、やるしかないっす。

--------------------------------------
【流星光/タイムマシーン・ジャーナル】
このブログ以前の記録
おもてブログ「さいきんの流星光」
--------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯コミックの話、本決まり... | トップ | 自分の信念をつらぬき通す »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事