無職の漫画家 奮闘の記録

崖っぷち漫画家・流星光の本音ブログ

クリエイターの価値

2010年04月03日 17時30分50秒 | Weblog
新しい仕事、
自分の能力をちょっと超えるような仕事に直面したとき、
どこまで、その依頼に応えられるか、
どれだけ、目標点に、にじり寄れるかが、
クリエイターの価値を決める…と思います。

「こんなの出来ないよー!」

と放り出したくなるような事をしている時は、
そう考えるようにします。

今、価値を問われている、と考えるようにしています。

この写真は、写真雑誌などで、きらきら輝くような女性タレントの写真を
トレースして描いたものです。
とにかく、リアルな人間のバランスを
手に覚えさせたいと思って、やってみました。

試験的に、ですね。
こんな事やって、意味あるかなーと思いながらやってみてます。

--------------------------------------
【流星光/タイムマシーン・ジャーナル】
このブログ以前の記録
おもてブログ「さいきんの流星光」
--------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガン描くしかないんです! | トップ | テレビでよく観るヤツか…? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事