無職の漫画家 奮闘の記録

崖っぷち漫画家・流星光の本音ブログ

さいきんダラダラしていた…

2011年06月07日 06時35分27秒 | Weblog
ここ数日、携帯コミック最終話のネームを切らなきゃならないのに、
毎日タラタラ過ごしてしまった。

「ヤバイ」という感覚が、なかなか感じられなくて…。

しかし、今日、寝ていて最後に見た夢。

まさに「ヤバイ」と思った時に見る夢…。

人を刺す夢。

殺されそうになる夢。



よし。
これでいい。

「ヤバイ」が最大の原動力なのだ。

このままでは、2ヵ月後、確実に仕事がない状態になるぞ。

サンプルだ。
とにかく、サンプル作りに専念すべし。

「この絵で、仕事ありませんか?」と職探しをするために。


草野球漫画のネームは、ちょっと後回しにするしかないな。



--------------------------------------
「ブログ連載マンガ…by流星光」
【流星光/タイムマシーン・ジャーナル】
このブログ以前の記録
おもてブログ「さいきんの流星光」
--------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事さがし | トップ | 漫画の仕事が無いってお話 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事