【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【確かに・・・】トランプ当選でアメリカの世界支配は終わり 世界は日本を待っている。

2016年05月11日 12時09分30秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

 アメリカが道を外した大きな理由は第二世界大戦に参加した事。

消費しすぎた経費を一気に国益として回収に走った事。

また中地半端に上手く進んだことでしょう~

名目作りはうまいが人権を尊重できない所からほころんできたのかな?

総ては日本を悪に設定し、まとめれない中国を勝戦国に・・・

何故か韓国が便乗!!

中国韓国は日本統治を失い国がまとまる事が出来ない国に・・・

アメリカにも手におえない利己主義国家。

アラブ圏と中国、韓国じゃないかと思います。

しかも警察を名乗ったアメリカも強いテロには連戦連敗。

そんな国にも話し合いで総てを解決していく日本。

力を振りかざすことなく、ルールを重んじ、内需を安定させ

蓄えてきたお金を途上国発展貢献に使う。

しかしそんな大切なお金を一番無駄使いをしてきたのが韓国です。

 

旧約聖書を漢字に書き換えたのが仏教かと思うほどです。


 

トランプ当選でアメリカの世界支配は終わり 世界は日本を待っている 青山繁晴解説



最新の画像もっと見る

コメントを投稿