【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

恐ろしい台風通過で身に付く知恵がもありました(あれっ?)

2015年08月27日 08時41分57秒 | 節電事業(室外機編)

 8年ほど取引を続けています。

友人は円安が理由で上海、大連を中心に貿易をしてます。

そうそう日本人ではありません。純潔の中国人です。

ただ日本の大学卒ですけど・・・・・

昨日も電話で台風後の状況報告を入れたら喜んでくれていました。

今回、ネットの凄さを見せつけられました。

ネットと金属枠をインシュロックで固定しています。

何故インシュロックなのか?

それは常に節電率を上げる為には微調整が行えないとね!

なぜ微調整か?

それは室外機の設置場所が太陽光みたいに整ってないからです。

某企業様の協力で得られた事は数え切れません!!

台風15号の通過で新たに分かった事が

風通しの悪い箇所がインシュロックの切れ方で分かり

修正しました。

何万本使用しているか数え切れませんが~

台風15号の直撃で切れたインシュロックは

僅か8本でした。

今年はこの強力な遮光ネットを折板屋根に張り巡らし方を考えています。

他社と逆です(笑)

何故、簡単な折板屋根に張らなかったのか?

理由は、先輩の会社が遮熱塗料に力を入れていたからです。

今まで多くのアドバイスを頂いているのに、敵対する商品は販売できません。

これはいける!!

そう思わせてくれたのは、この施工場所です。

猛天下の時ネットの下の折板屋根は冷たいんですね~!!

張り方なんだ~

よっしゃ~

コンサルタント会社に相談を入れ、打ち合わせを始める事にしています。

ネットの使い方&テスト場所の確保とデータ分析!!

これが私の仕事!!

来年も白髪が増えそうですね・・・(笑)

ほとんど白髪ですけど・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿