【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策でもレベルは低い自家用車を周りに合せます】初期の商品はAg-power濃度が低いんですね(涙)

2017年06月04日 19時03分32秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

今日新たに動力バッテリーの件で話し合いをします。

ついでにちゃんと施工しよう~って流れです!!

ボンネットにデザインみたいに張り付いていた虫の死骸!

濡らしたタオルで綺麗に落ちました!!

ミッション、エンジン回りの濃度を上げた製品で再施工します。

一番大切なシートには気合が入ります。

Ag-power施工シートは体が知っています。

腰痛はでないが睡魔は止めれません(笑)

先週!武雄北方でゲートが上がらなかったETC君に

たっぷり施工し気合を入れ直してもらいます。

今日からのメインの話し合いになる動力バッテリー君への対応です!!

プリウスの燃費の半分はあなた(バッテリー)の気合です。

自慢じゃないがタコ配線です!!

シガーソケットは純正を合わせると11ヶ付けてます(笑)

それでもノイズはありません。

教室内エンジン回りの高濃度版で再施工し直したんで~

少しばかり期待しています。後はバッテリーのテストへ突入です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿