【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【数年前1度だけ御会いした父の兄弟でブラジル在住のおじさん】海外 感動 食糧危機から世界を救った日本人…ノーベル平和賞の学者が認めた「農の神」と呼ばれた男の行動とは?【海外が感動する日本の力】

2017年04月30日 08時54分04秒 | 私生活暴露編!!

親戚で親不孝で名が売れている私は両親の親戚では末席です。

聞き間違えていたら申し訳ありませんが、イメージ的に世界の食料品を

買いあさっているイメージがする日本の大手商社。

 

しかしそれは真実が伝えられていないだけで間違いでした。

移住した日本人が山林を耕し畑を作り、小さく暮らしていたころ日本から来た

技術者が沢山農産物が取れるように、開拓し出来た農産物は日本が買い取る。

 

ふと思ったのが、なぜ日本にパン食が普及したか?でした。

小麦粉沢山買い取ると消費するには小麦粉で美味しい物を作らねばなりません。

米食の日本人に簡単に栄養が摂取できるパン食を教え込んできたのかな~?

 

子供のころからパンを食べると大きくなってもパンを手にします。

その流れなんかな~っとね!

 

おじさんは50年ぶり日本に帰ってきたそうです。奥様のビサがアメリカ経由を

許可しなかったらしくドバイ経由で日本にはいったと言われていました。

 

死ぬ前にもう一度親父の墓参りをすると言われてましたが

親戚の人たちはブラジルの家族を大切にして良いよと話してましたね・・・

私自身は会話出来る身分ではないので後ろで聞いてました!とさ。

 


海外 感動 食糧危機から世界を救った日本人…ノーベル平和賞の学者が認めた「農の神」と呼ばれた男の行動とは?【海外が感動する日本の力】

 

 

 

誰の発案で何時の時代から日本人に道徳を染み込ませたんでしょうかね?

日本人で良かった~?

2台に1台!日本のスズキが大国インドで異常に愛される理由がすごすぎるwww海外が注目した日本人の行動とその理由とは?!【海外が感動する日本の力】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿