【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気が私達の車への期待を邪魔しているんです】静電気除去効果が、どれだけ続くか耐久テスト中です!

2017年04月30日 10時45分43秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

財布(家計)にやさしい方が好まれます。

Ag-powerの改良で延命可能なのかですね・・・

燃費向上のためには費用対効果が厳しく問われる事を前提に考えています。

どれだけの機関で投資が生かされ利益と変わるかですね・・・

営業マンの走行距離が多い企業様ほど環境対策として

HV車を選ばれていると思います。

Ag-powerを売り込むには重要な疑問になります(ちびしいのです)

テスターチェックで積み重なってきた僅かな消費電力の変動を

見逃してくれないコンピューター制御車!

ディラーで診断を受け指摘された部品は交換を進められます。

それは当たり前の事だと誰もが理解しています。

しかし抵抗もしたい!何とか安くあげたいのも奥底にありませんか?

そんな時Ag-powerが、今、良い成果を実証しています。

またATミッションの敏感な変動が燃費向上に大きく貢献します。

言い換えたら低速で走る市街地でちょっとした上りで

ギヤが変わるんですね・・・トルク不足を感じないようになります。

そのために施工場所の基準としては摩擦抵抗がある部分と

電力を必要とする部品の周りですね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿