【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

今日新たに2本購入しました!!

2010年09月14日 01時25分42秒 | 成果を追求し続けるサプリメント!!
今の体調の良さは言葉での表現は難しく~止める事は出来ません!!
毎日80~100cc飲み続けていますから3万円程度掛かります!!
しかし苦しんで来た20年間と比較したら仕事が頑張れれば贅沢さえしなければ・・・
男は仕事が出来なくなると負けだと思っていますから~今まで動きたいけど腰痛で運転が
辛くてできなかったり遊びに行っても速く帰って寝たいと思ったり体が思い通り動かず
1人で苦しむ日が続いていました。しかし仕事を止める事は出来ないし・・・・・

そんな自分が3ヶ月目から不思議なくらい体がが軽くなり~今年の夏でも~くたびれた日は
全くありませんでした!!私は感謝していますし~止めて元に戻る事が怖いだけです!!
もう戻りたくない腰痛との闘い!!あくまでも私の体験談ですけど・・・・・(笑顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿