【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

単純なグラフ。しかし意味が深いんです。

2014年03月31日 02時49分11秒 | 節電事業(室外機編)

 今松浦工場では直射日光を防ぐと輻射熱の影響を受けない。

この言葉を証明する仮設をでの数値を計測しています。

その数値でセールトークの根拠が証明出来ます。

今現在気象庁データで気温1℃から20℃までの影響はデータとして解析できました。

ここから先のデータは口にしたことが事実かどうかを数値で証明しなければ

節電と言う総てが夢物語!嘘と言われても反論が出来なくなります。

明日は佐賀の大手飲料メーカーさんとの打合せに時間を割いて頂きました。

その為の資料を2日間考え抜き完成させる事が出来ました。

良かった良かった!

思いつく事は総てグラフにしてみました。

10日間ぐらいで数十種類の見える化のグラフに挑戦してみました。

やってみないと納得できないし説明が口に出てきません。

せっかく頂いた貴重な時間を進展させるためには前準備ありきだと思っています。

小さい頃から持病とでも言いましょうか臆病者ですから・・・・・(笑)

安心できないんですね・・・・・

自分の頭の中にまったく信用が出来ない(笑)

そんなことです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿