【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ニュース畑の感想(尖閣問題マスコミ報道)

2010年10月04日 14時04分30秒 | ニュースの感想

尖閣衝突事件に関するマスコミ報道に疑問の声 あなたは今回の事件報道をどのように思いましたか?




この記事についての意見:


 尖閣衝突事件に関するマスコミの報道に問題はない




そもそもマスコミ自体が多くの問題が有ったことは事実で言えることはスポンサーあっての民放だと理解すべきでは・・・

しかし今回の報道に関しては総てが間違いだとは言い切れません。なぜなら平和感の高い日本に緊張感と領土問題が

大切な事だと考え直させた事は事実です。何年もの間問題点があった日米安保に関しても必要性が浸透した事には

評価すべきだと思います。今回の尖閣諸島問題に関しては評価できると思っています。



ニュース畑の記事を読む




最新の画像もっと見る

コメントを投稿