【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【単純に考え抵抗が掛かると圧が上がり静電気が発生します。洗浄後は?私の素朴な疑問です。】DPF内部の汚れを溶かす液体クリーナー / LIQUI MOLY DPF Cleaner

2019年05月22日 21時39分41秒 | 感想&独り言!!

静電気が発生するとゴミが付着する(なに?)

静電気が発生するとゴミが付く?????

亜鉛メッキが劣化したら帯電拡散が出来ないから電着し詰まるのでは!

マフラーら詰まる事は静電気がある可能性があるの?

証明するためDPF洗浄後、銀イオンを施工してみたいんです。

 対策しないと同じ事の繰り返しでは・・・

可能なら世界で1社しか出来ない作業かも(笑)


DPF内部の汚れを溶かす液体クリーナー / LIQUI MOLY DPF Cleaner


この排気管(DPF含む)排気ガスの世界で有効な銀イオンの使い方。

先週から本格的に経験と新たな情報で上手く活かせないか

情報収集を行っています。私が言いたいのは洗浄後!のお話!

洗浄は環境問題をより簡単にクリアーできる事が最低条件かも・・・

また洗浄後繰り返しも良いのか?新たな対策は考えられないかですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿