【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【もしも?もしも?今が筋書き通りの流れなら~無責任感想文】(朝日新聞の捏造)衝撃!麻生太郎がブチギレた瞬間!すさまじい形相に朝日新聞が命乞いの展開に!籠池被告の証言に仰天!【世界が賞賛する日本】

2017年11月29日 21時18分28秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【朝日新聞の捏造】衝撃!麻生太郎がブチギレた瞬間!すさまじい形相に朝日新聞が命乞いの展開に!籠池被告の証言に仰天!【世界が賞賛する日本】


すべて無責任書き込みにつき参考にしないで下さい!


国会は野党に漫才ばさせちょこ!!


日本財政を考えたら投資効果が数字に、いっちょんおん出とらん(儲けがでとらんばい)


何時まで、てれ~っと、しとっとかいな!


分かっとんのかいな!おいトランプ。シッカリせんかい!!


韓国、中国、アメリカ???

どうすんの?何が出来るの?何時まで人を当てにしとんの?


韓国!取りあえず金は出さん!

自分とこでどがんかせい!


だったら・・・・・


責任とれや中国ロシアとは話がついとる!


アメリカと話し合い答えば、今年中に報告せい!!


おぅ~北よ!

明日ん朝、1発撃っとけや!


話ば纏めきらんんちゃん!どげんしたもんじゃいろ・・・・・


と、とでも・・・


日本の天の神から言われていたら・・・・・

答えが出らんなら戦闘機は日本で作らないかごつなるばい!!


もう買わんぞ~よかな~トランプ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿