【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

光触媒が室外機を守り消費電力増加を防ぐ。

2015年04月27日 03時07分38秒 | 節電事業(室外機編)

 今回テストを快諾下さった冷凍機メーカー様に感謝します。

4種類の光触媒をすべて使いました。

私の経験から室外機周りにあるネジ類は総て経年とともに錆びて

緩んでくれない。

メンテナンスにも大変な事は何度も見てきました。

今私に出来る事は経年劣化を遅らせるための対策。

器機がながく美しい状態であれば経費が削減出来る事と

メンテナンスがスムーズに進められるメリットがあります。

その私の願いは

数年後にしか証明は出来ません。

5年後か10年後なのか機器が15年くらいで交換時期らしいので

その期間の器機の状態が良ければ認められるし変わらず錆びだらけだと

期待を裏切ってしまいます。

私は光触媒に向かって頑張れよ!っと声を掛けるしかありません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿