【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【SK建設が、一番に逃げた時点で人災です!ひぃぃ~明らかに人災です。1月も事故起こってるやん!】ラオスで建設中のダムが崩壊。逃げ惑う作業員の姿が撮影される。

2018年07月29日 22時41分03秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

今年初めも事故は起きていたんですね・・・

設計の見直し、自然に対する確認すらされてない。

【ひぃぃ】ラオスで建設中のダムが崩壊。逃げ惑う作業員の姿が撮影される。


過去の人災の番組で最後まで調べつくしてます。

韓国政府!見ているんかいな???またおたくの企業ですよ!

緊迫の瞬間  ダム津波の脅威

 


考えられない韓国国民の考え。

我が身の場合は嘘を積み上げても世界に向かって訴える!!

しかし自分たちのミスは口にもしないし国すら動かない。

NHK、朝日にTBS+フジ!!

恥を知れ!世界の恥です。

まるで歴史学者みたいな鷺教科書!血筋なの?と思ってしまいます。

ベトナム ライダイハンの現実をついに韓国メディアが大々的の報道!!?


基礎を学んでいない中韓は真似で完成すると終わりなんですね・・・

結果なんてどうでも良いんでしょうね・・・

ウリナラの建築技術は世界一(パラオ編)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿