【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:自論ですけど誰もが休む睡眠で差を付けよう~】大谷翔平の活躍が野球界を飛び越えてしまう…エンゼルス球団が異例の大宣言!【mayu】

2018年10月02日 08時16分18秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

大谷翔平の活躍が野球界を飛び越えてしまう…エンゼルス球団が異例の大宣言!【mayu】


ただ共通している事は寝る事!!

寝る事で体が休まる、翌日パワーが出る休み方を覚えませんか?


それが体内静電気を抜く事!!


通勤で職場で営業先で現場で皆さん体に負担を掛けています。

体を休める、休ませるは少しだけの知識から・・・

それは体内静電気を抜き血の巡りを良くする事。

人間のからだは良く出来ています。

戦える体に鍛える事とは、血流を良くする事だと思っています。


Google検索で調べる時間を持ちましょう~

固定観念(経験上の知恵)+新たな知恵=大きく変わる気持ちの軽さ!

是非、自分の体は、少しの知識を身に付け、実行する事で可能だと

私は可能だと信じ毎日実行しています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿