【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【視聴回数を取れば良いものではない!GHQ、オバマ、中国の次は金ちゃんですか?】世界大戦略…核ミサイルが開く新秩序、日本も韓国もアメリカ支配から解放してあげる

2018年10月02日 09時57分19秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

金ちゃんの世界大戦略…核ミサイルが開く新秩序、日本も韓国もアメリカ支配から解放してあげる

第11回坂本塾・5 日本の闇組織 八咫烏


もしかしたら神武天皇のお兄さんの流れが続いているの?

もしや金家も闇組織?もしかして八咫烏メンバー?


竹内先生はじめ坂本先生が何故公開できない事を話されるようになってきたか?

冷静に考えたら、日本人の考えが戦後の人間メインになった事での危機感!

真実を知らない世代が外国との交渉に出たばあい

外務省、政治家は習うでしょうけど、国民は歴史を知らないうえで結果だけ知る。

ここを上手く利用され過去の政治家が巨額の富を得たんでは???

 

国民に信の歴史を知らせるには日本の天皇陛下の歴史が一番書き記されてる。

竹内宿禰を中心とした古神道ですね(天皇護衛組織)

その下部組織が八咫烏(世界の闇組織のトップ)総てを知る尽くす古神道!!

現在の言葉で言えが、古代からの神主さんの組織ですね・・・

GHQの呪縛とか言っている記事の信用性は低いのではないか思ってます。

また北朝鮮の核入りミサイル!ちゃんちゃら可笑しくないですか?


GPSで誘導しないと確実に目標地に当てる事は不可能な時代!

逆にGPSの発達で正確な迎撃が可能な時代!!

北朝鮮ロシアのGPSでも使うの・・・・・???

ロシアロシアと言いますが経済では物凄く仲が良いのは日本ですよ!

私も1度だけ出させて頂きましたがニュース見てたら、何言ってんの?

そんなふうに成るくらい友好国がロシアだと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿