【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ハニートラップが国策でしょう?】韓国崩壊 北朝鮮脱北女性を●●にしてカメラの前で・・横行する人権侵害

2017年05月10日 07時49分55秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

韓国崩壊 北朝鮮脱北女性を●●にしてカメラの前で・・横行する人権侵害


 

真実とイメージのさかいが分からない。

世界で戦争が好きな国民はいない。

仕事が無いから軍にいるだけかも・・・

 

軍はお金を生む事が無い。

第二次世界大戦までは欧米がアジアを戦略し

資源人間を好き放題にし栄えて来た事を隠さ無い事!

 

帝国軍の真っ向対決で収入減を無くした欧米!

中東で勝手な物語を作り石油を搾取し続ける

欧米!これが真実!

 

基本、軍は国力に左右される。

片寄れば国力は落ちる。

日本以外は国力が落ちていると思っています。

 

国民が税金を適切に納める事が国力の基礎です。

周りも見て頂きたい。納めている気がしない近隣諸国。

国力の弱りはココにあるのでは・・・・・

 

では今放送されている北のなんちゃらかんちゃらは?

ほゞ嘘?

そう思っています。

 

トランプ大統領はじめ中国、韓国が習いたいのは日本の納税システムでは・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿