【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ヒカルさんも努力で得た収入で有り、普通は若い青年だと分かる一面でしたね】(ドッキリ)ヒカルは友達の母親に1000万借金があると知ったらどうする?まさかの結果…

2019年04月23日 20時46分20秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【ドッキリ】ヒカルは友達の母親に1000万借金があると知ったらどうする?まさかの結果…


言いかえたら突っぱね出来る流れで多くの方は聞くけど・・・って流れ。

弁護士迄話に加えるとは、最後まで親身に考えてくれてますよね・・・


最近ヒカルさんの動画が好きでラファエルさんはじめ多くのチューバーさんに

知恵なり行動(見本)を見せてますよね!人気の内容はココかもね~!


もっと知りたい方は、ホームページにリンクして下さい。


 

ヒカルの金持ち年収を暴露!本名と炎上・彼女もヤバい?【Youtuber】

https://geinouzin.net/?p=2294

 

 

この記事は約 8 分で読めます。

 

batch_ヒカル1

 

Youtuberとして、活躍しているヒカルさん!

 

僕は過去に起業家時代のヒカルさんから商品を買い、

お世話になってきました!!

 

 

ヒカルさんの全てを

公開したら問題になるのでは?

と本当に悩みましたが、

 

 

出来るだけ多くの人に真実を伝えたいと思い、

決心がつきました!

 

今回はユーチューバー
ヒカルの、秘密を公開していきます!!

ヒカルが引退!?原因はバリュー騒動!

バリュー騒動前の黒髪にしたヒカル

引用:Instagram

 

ヒカルは以前

YouTube外での行動で大炎上し、

無期限の活動休止を発表しました。

 

引退ではなく、活動休止でした。

 

その原因は、ビットコインでの

マイクロトレードサービス

「VARU(バリュー)」で、

詐欺まがいの行為をしたとして

騒動になったためです。

 

ヒカルは2017年8月9日にバリューを始めると、

ヒカルのVA(バリューでの株のようなもの)には

買いが殺到しました。

 

同年8月15日にヒカルがVAを売却し、

ラファエルといっくんも同時に自身のVAを売却、

VAZ顧問の井川氏もヒカルのVAを売却したことで、

「インサイダー取引なのでは?」

と大炎上したのです。

 

VA購入者に対する

優待がつけられていましたが、

それが受けられなかったことでも

反感を買いました。

 

この騒動後もヒカルらは謝罪をせず、

強気な発言を繰り返したことで

さらに炎上が加速、

ヒカル自身だけでなく

ヒカルの親族にまで、

嫌がらせが行われるようになりました。

 

約一カ月後の2017年9月4日に

ヒカル、ラファエル、いっくんの3人で

謝罪動画を投稿しています。

 

 

バリュー騒動に関して謝罪しなかったのは、

法律問題に発展していたためだとしています。

 

バリューを始めた理由は

バリューを使っての企画を考えたためで、

バリュー関係者や井川氏などに話を聞きながら

企画を進めていて、

だますつもりは一切なかったと発言しています。

 

また、3人の家族や会社の従業員が

「詐欺師の家族」「詐欺師の会社の社員」と

呼ばれ続けることは耐えられない

とも訴えました。

 

この一件で3人は

無期限活動休止となり、

3人が所属していたNext Stageも解散しています。

 

さらに、つい最近

ヒカルは別の件でも炎上をしていました!

 

ヒカルのネットセクハラ炎上!

 

バリュー騒動程ではありませんが、

最近もヒカルは女性関係で炎上しています。

 

2018年末にヒカルと関係をもった

ファンの女性が「ネットセクハラ」をされたとして、

2019年1月週刊文春に記事が掲載されました。

 

Yahoo!ニュースやLINEニュースのトップにもなり

話題がヒカルに集中しました。

 

女性とは2018年11月のヒカルのチェキ会で知り合い、

その後Twitterでヒカル本人から

女性に対してDMが送られてきたことが発端です。

 

詳細についてはコレコレチャンネル

女性本人が電話で真実を語っていました。

 

「下着姿の写真を送れ」

「お前は俺の奴隷だ」などと言われ、

写真を送ってしまった自分も悪いが、

ヒカルがそういうことをする人だと

思っていなかったので精神的に傷ついたと

女性は話しています。

 

この件ではどちらかというと

女性側が叩かれており、

ヒカルのファンは結束して

ヒカルを擁護していました。

 

もともとヒカルは「オフパコはする」

「俺は性欲異常者だ」などと発言しており、

視聴者はネタかと思ったかもしれませんが

本人は本当のことを言っていたので、

今回の件と何も矛盾していません。

 

 

ヒカルは「女性とは和解しているので、

女性のことについては何も言わないでください」と

発言しています。

 

炎上してから数日後には、

自分のチャンネルでネタにしている

精神力の強さに驚きます。

 

これで炎上は収束しましたが、

しばらく他のYouTuberのネタにはなるでしょう。

 

バリュー騒動からの復活

レペゼン地球のDJ社長、ふぉいとヒカルの3ショット

引用:Instagram

 

バリュー騒動から2カ月後、

2017年11月18日に

動画投稿をもって復帰しました。

 

 

復帰動画では「ヒカルが失踪した!」と

探している兄まえっさんがメインで話が進みます。

 

店長や名人の元を探してもおらず、

ラファエルの家へ行くも見つかりません。

 

そこで、ラファエルとともに

ヒカルを探しに行きます。

 

沖縄から北海道、

北海道からハワイへ向かいました。

 

ハワイのビーチで

くつろいでいるヒカルを見つけて

動画は終わっています。

 

炎上前と同じ勢いで話す、

黒髪金髪のヒカルの登場に

ファンも喜びました。

 

復活してからは以前同様、

日々コンスタントに動画投稿を続けています。

 

2018年YouTubeでヒットした

レペゼン地球とコラボ動画をたくさん出すことで、

よりファンを増やしていきました。

 

彼らとも祭りくじ摘発動画を

投稿して話題になりました。


 

炎上後、ヒカルの現在は?

炎上軍の3人で撮影したプリクラ

引用:Instagram

 

夏祭りで怪しい祭りくじ屋台を

摘発する動画で

登録者数をグングン伸ばしたヒカルですが、

復活後は、店長や大将などの

おじさん達との動画を多く投稿して、

安定路線に入りました。

 

相変わらず高額なインテリアを購入したり、

高級マンションに引っ越したり、

ボートレースに大金をつぎ込んだりと、

お金をバンバン使うキャラクターは継続しています。

 

新しい動きとしては

ラファエル、シバターとともに

炎上軍を結成して対談動画や、

男気ジャンケンで勝った人が支払う

旅動画を投稿しています。

 

ファンからは、この炎上軍の関係性に

人気が集まっています。

 

 

ラファエルプロデュースで

アーティスト活動も開始し、

怪盗ピンキーとボーカルユニット

「カル×ピン」を結成しました。

 

 

2018年9月29日には1stシングルのMVを投稿、

その後も、次々とMVを公開し、

すでに12曲も発表しています。

 

11曲目、シバター作詞、ウタエル作曲の

金持ちYouTuber」が話題となっています。

 

シバター作詞、ウタエル作曲で

また、新たに「Be Soul(別荘)」という

曲が出来たと、シバターが動画にしています。

 

カル×ピンにこの曲を提供をし

これからMV公開になるのを

ファンは楽しみにしていることでしょう。

 

「金持ちYouTuber」が出来る前には、

音楽活動を開始して2カ月で

2018年12月19日にヒューリックホール東京で

ライブを開催しました。

 

平日でしかも水曜日でしたが

会場はほぼ満員になり

1,000人動員したというのは快挙です。

 

今後のヒット曲にも期待しましょう!

 

視聴者を笑顔にしていって欲しいと思いました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿