【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【おっ!有難う御座います。やっと動画で理解された方が見つかりました!アナログが解決できないと最先端は成り立たない】(深田萌絵)EV車は中国共産党のプロパガンダか!【WiLL増刊号 #031】

2019年04月23日 21時25分13秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

画像の車は金曜日に入庫しそうです!

帯電対策の画像は出来る限り掲載します。

【深田萌絵】EV車は中国共産党のプロパガンダか!【WiLL増刊号 #031】


最先端化学、電子工学の日本ですら静電気対策は大きく遅れています。

私が必死に訴えている言葉を無視する会社は、知識が浅いだけです。

寛容の先輩の会社と話し合う言葉の中で、工業製品の不良品を減らす手助けですね・・・


この些細な静電気対策は本当に難しく、すべての製造業で悩まれています。

誰でも知識にある太陽光パネルの耐久性、発電率を左右しているのも静電気。

はたして販売業者のどれだけの方々が真剣に取り組んでいらっしゃるかですね・・・


今弊社は全国規模で数社の方々しか聞いて下さる会社しか探せてません。

これは売上より遥かに多い営業経費!しかし使用下さった方々の多くは

大喜びされています。事実手放せないとまでね・・・・・


それは静電気拡散が上手く進んでいる現状を経験された事が無いのが事実。

製造業で不良品コストが1割減ったら幾らになるのか???

1割減らすのにコストは幾らかかるのかですよね・・・・・


何故か迷惑がる会社が多いには提携先問題だ有るからでしょうね・・・

車の世界もまったく同じ、〇〇〇社さんが言うから間違いない!

世界でも有名なチューナーさんが組んだから間違いない!!


何で言い切れるんでしょうか?車のレース業界で何故か採用されない湿度管理!

車の誤作動の原因は静電気です。静電気の発生は湿度が40%下がりだしたら

大きな問題に発展していきます。


今は、レーシングドライバーさんに負担を掛けている事にすら気付いてない。

EVカー、HVカーも同じです。亜鉛メッキボルトで静電気拡散を行っている事を知らない

当然腐食し始めたら車には静電気が蓄積していきます。


問題が起きる可能性があるのはココから先ですけど・・・

整備業界始め誰も気にしてないし指導も無い!

プリウスの事故はブレーキの踏み間違いだと馬鹿なニュースを流すメディア!!


まぁ~仕方がないのはメディアはスポンサーで成り立ってますから・・・

プリウスの事故で悪いのは洗いだすべき、洗いださねばならない時期では・・・

私は整備士に正しい内容を指導する時期が来ている思います。


なにが中国のEVシステムですか・・・

電気をなめんじゃねぇ~っと思っています!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿