【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【Alitaliaカラーのフィアット131アバルト・ラリーでしょう~510、箱スカが好きだったんで自然の流れで大好きです】第6回!個人的に選んだラリー名車紹介!僕はこれが一番好きです。CRAZYな車達

2018年05月15日 09時16分59秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

第6回!個人的に選んだラリー名車紹介!僕はこれが一番好きです。CRAZYな車達!WRC,street race, drift,engine swaps


しかも当時フォードエスコートと言う化け物がいたんですね・・・

そうそうAlitaliaカラーで無ければ価値半額(なんのこっちゃ~)

実家にもあると思われるミニ・カー

若い頃から大好きでした。


自慢じゃないが本物の131アバルトを見た事が無い(笑)

平成前から4WD化しましたからね・・・


アウディクワトロのムートン選手など女性で強かったんですから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿