【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:14分頃から質問する女性の方の洗脳されぶりを馬鹿のように聞こえる方は、冷静かもね・・・】第22回坂本塾・13 最終回

2018年04月29日 23時05分08秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

取り込んだ画像をびくびくしながら見てませんか?

第22回坂本塾・13 最終回


本当に馬鹿な質問してるでしょう~

静電気は乾燥した日に、発生しやすいんですね・・・

まさに雨が少ない冬場から今の時期ですね・・・


自分で静電気を発生させ自分で雑菌を呼び込み、勝手に病気を起こす!

フリーメーソン?イルミナティ?人口削減計画?

馬鹿みたいで呆れて、ものが言えない!!

自分の服を見よ!!

ポリ系のブラ、スリップ、ストッキング、ブラウス着てたら冷静に考えてみませんか?

勝手に大気中のゴミ、雑菌を体に取り込んでると考えるべきです。

テレビの洗脳に上手く乗っている人たちが・・・

テレビのフリーメーソンじゃ~イルミナティ~じゃ~

本当にどうしちゃたんですかね・・・

頭の熱が出ると薬をすぐ飲むタイプなんでしょうね!

自分が気に入りおしゃれして、大気中を掃除してませんか?

素材を気にせず安い服を買いおしゃれを楽しまれているんではないの?

インターネットで調べ下敷きをわきの下でこすってみて下さい!

小学校の低学年で全員習っています!

引き付けられるごみの中にはプラスかマイナスのイオンを持ってます。

それは着ている服の素材で決まります!!

着いたゴミが貴女の体に呼び込んでいるゴミ!

綿だと静電気も発生する事無く汗を吸い込んでくれますが・・・

ポリ、アクリル系であれば、外に発汗作用があると書かれています。


好きであれば対策を考える事が自己責任ですよ!

まぁ~薬始め香水や洗剤、シャンプーやリンスで上手く収まりますけどね・・・


当然!引き寄せたゴミや雑菌と結合しますよね・・・!

それを体臭と勘違いしているんです!!

ココまで言ってもフリーメーソン、イルミナティ何だかんだ言いますか???


洗剤会社も化粧品会社も一切CMでは言いません。

CMは宣伝であり自社製品を売り込む場です。真実なんかどうでも良いのです。

高額な宣伝費用!販売する商品が売れなくなるから誤解招く発言はしません。


私達人間と言う生き物は・・・

当然、口鼻から呼吸しますから、花粉症だ何だかんだ言って

ドラッグストアーに駆け込む習慣が付いてませんか???


呼込んでいるのは自分自身です!!

真実を伝えるより、薬のお店を沢山作ったが商売繁盛するんです。

それが今の日本ではないかと思っています。

テレビの洗脳番組で踊っている人はある意味幸せなんでしょうね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿