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静電気対策車がサーキットを始めて走ります。
中途半端ではありません!フル施工です!!
では、どんメリットが有るのか!
今の段階では希望が上回っている感じです。
ピストンの上下!エアーの吸い込み、プラグの発火など要素は山盛りとあります。
しかし全開走行や1コーナーでのブレーキ中に発生する静電気対応など・・・
レー使用大差にも怠る事無く施工しました!!
ブレーキも考えられる静電気発生個所を見落とさないように・・・
今回最初の課題は前回のレースでミッションが壊れた事です。
静電気がオイルの流れに影響を与えないように・・・・・
デフにも同じことが言えます!!
プラグ、ダイレクトコードなど見落しが無いように接続部を更に丁寧に・・・
燃料とダイレクトコードが近いので影響が出ないように・・・・・
ホイール、タイヤにも丁寧に施工しました。
余計な事ですけどホイールが何時までも綺麗な状態を維持できる予定です。
ホイール軽減は大きなアドバンテージと言われますから・・・
タイヤホイールへの抵抗は、無い方が良いと言えます。
より安心出来る車に仕上がっているかどうかは明日のレースで答えが出ます。
私が大好きな旧車の維持に貢献できるかの第一弾になります。
またドライブ中に動く事による静電気発生を除去したら
集中力に悪影響を及ぼす心配が無いのでは・・・
レーシングスーツの裏側にたんまりと施工しました!!
さぁ~明日は早朝から大分のオートポリス行です!!
今日は宮崎でモトクロスの車両4台に施工し確認して頂いています。
5/1に感想・意見をお聞きできるように予定されています。
また5/1にはドリフト専用車に施工計画です。
5/5~6日、名古屋で開かれる競技者にフル施工し感想をお聞きします。
福岡の技術は高いんです。
意外な事に表で目立たないだけだと思っています。
怖いんですけど一歩踏み出さなければ何も変わらない!!
最後はエンジンを回してもらい水温を温め(エンジンが掛かった!ほっ!)
ラジエーター水に、Ag-power超高濃度を200ccほど注入しました!
調子よく最後まで、走り抜いて下さい!宜しくお願い致します!!
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