【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:明日初めて4輪レースで静電気除去でのフィーリングを確かめます】協力下さいましたケイ・パドック様には感謝致しています。

2018年04月29日 19時04分24秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

静電気対策車がサーキットを始めて走ります。

中途半端ではありません!フル施工です!!

では、どんメリットが有るのか!

今の段階では希望が上回っている感じです。

ピストンの上下!エアーの吸い込み、プラグの発火など要素は山盛りとあります。

しかし全開走行や1コーナーでのブレーキ中に発生する静電気対応など・・・

レー使用大差にも怠る事無く施工しました!!

ブレーキも考えられる静電気発生個所を見落とさないように・・・

今回最初の課題は前回のレースでミッションが壊れた事です。

静電気がオイルの流れに影響を与えないように・・・・・

デフにも同じことが言えます!!

プラグ、ダイレクトコードなど見落しが無いように接続部を更に丁寧に・・・

燃料とダイレクトコードが近いので影響が出ないように・・・・・

ホイール、タイヤにも丁寧に施工しました。

余計な事ですけどホイールが何時までも綺麗な状態を維持できる予定です。

ホイール軽減は大きなアドバンテージと言われますから・・・

タイヤホイールへの抵抗は、無い方が良いと言えます。

より安心出来る車に仕上がっているかどうかは明日のレースで答えが出ます。

私が大好きな旧車の維持に貢献できるかの第一弾になります。

またドライブ中に動く事による静電気発生を除去したら

集中力に悪影響を及ぼす心配が無いのでは・・・

レーシングスーツの裏側にたんまりと施工しました!!

さぁ~明日は早朝から大分のオートポリス行です!!

今日は宮崎でモトクロスの車両4台に施工し確認して頂いています。

5/1に感想・意見をお聞きできるように予定されています。

また5/1にはドリフト専用車に施工計画です。

5/5~6日、名古屋で開かれる競技者にフル施工し感想をお聞きします。

福岡の技術は高いんです。

意外な事に表で目立たないだけだと思っています。

怖いんですけど一歩踏み出さなければ何も変わらない!!

最後はエンジンを回してもらい水温を温め(エンジンが掛かった!ほっ!)

ラジエーター水に、Ag-power超高濃度を200ccほど注入しました!

調子よく最後まで、走り抜いて下さい!宜しくお願い致します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿