見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

今朝は朝一で、有本香氏→橋本徹氏へのキツ~イ一撃にヨイショ

今日で三日目、自分のtwitter画面を開くのが楽しくなりました。
なにせ、虎ノ門ニュースのライブ配信の終了が台湾時間9時ですので、普通はその後はポッドキャストで、配信終了になっている本日朝7時~8時のニッポン放送視聴しながらの朝食ですが。。。。

今日の内容は対ロシアへの「SWIFT制裁」と出ておりましたので、本日はパスして、件の、例の、twitterチェックです。

早いです。30~40分でチェックと返信コメント、引用リツィートをして、食後の散歩という名の術後の運動兼、気晴らしタイムです。 尚リンク先は長文になっていますが、中程にその部分がありますので、文章はパスしてください。。

昨日から、従来の寒さから開放されました。 雪国生まれなのですが、寒さには、実に弱い、滅法弱いOGGで、中学、高校は登山に夢中になり、学生時代はスキーに夢中になっておりましたことが信じられないくらいです。

いいですね、春の兆しを存分に堪能できました。 おそらく、あと2週間で厚手のセーターやダウンのベンチコートなどは、衣装箱行きかもしれません。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NET&SNS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事