見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

一週間は本当に早い

▼「あれをこうして、これをア~して」と思っている間に、毎日が飛ぶように過ぎて行きます。

先週月曜日の虎ノ門ニュースで出演された田北真紀子氏が最後の最後、100秒に及ばな時間のメッセージが気になり、その暗示のようなキーワードの掘り起こしに興味と精力を集中させることで過ぎた一週間でした。

▼日本を舞台に、総連、政治家が絡み合って日本発の反日起源を言わんとすることは容易に理解可能でしたので、kazanが別に運営しているブログの記事は、ある意味で、自分が検証したり、検索した結果のようなものですので、その変化から、掘り起こしをはじめました。

数日後には篠原常一郎氏の放送内のコメントがさらにヒントになったり、さらに、別にリンク保存されたyoutubeを再検証と、一日はあっという間に過ぎます。

▼結果先週は、ジム通いは2日だけ。。

こんなことでは、ハリ出たお腹はもう期待ができなような気がしてきて、DHC系のネットコンテンツに挿入されるCM「ウェスト、かくすよりも、減らしませんか」のモデルさんのお腹と比較したりで、道のりは遠く、おちこんだりしてます。



▼それでも、今まで、戸塚悦朗弁護士、高木健一弁護士、福島瑞穂弁護士、吉見義明教授、松井やより・個人、吉田清治個人、サハリン訴訟、元朝日記者をマークしていた資料に、さらに何人かのキーマンを加筆できました。
それは複数の旧日本社会党系議員の演じた役回りにより、その延長上に出てくる民主党議員と内容はかなり香ばしくなっていきます(^^)

あと数週間で、整理していきたいと考えています。

▼武漢ウィルスの方向も、4ヶ月間で、ほぼカタマりましたから、検証ゲーム、展開ゲーム、予想ゲームは完全に思惑方向に展開・進展してます。 
よって、気分は清張の影武者そのパシリ位の意気込みで、キーワードを並べて、グループ分け、年代分けするパズルは結構楽しいです。

特に遅い時間、安スコッチを舐めながらカードを動かし、エクセルにはめ込んで行く時が殊の外安スコッチは一気に芳醇な一品にまで昇華する気分です。


▼こうして、自分を追い込むと、まとめた資料を、テキスト化することへの原動力になりそうな気がして、鼻息が勢い付きます。
これは、まるで、パドックに入っていく、競走馬の気分ですネ(笑)
そして構図が正しけれは、自分的には万馬券です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Formosa(台湾)にて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事