新聞掲載、注目の1冊!
売れないのは誰のせい?:最新マーケティング入門山本直人著
新潮社 2007.6
202p 18cm ( 新潮新書)
ISBN 978-4-10-610220-2 ¥680
NDC 675
[内容紹介]
売るための知恵の集積、それがマーケティング。「午後の紅茶」と「京風キムチ」からブランドの正体を掴み、スーパーの腕利き店員と自虐CMから効果的な売り文句のメカニズムを知る。役立つヒントが満載のマーケティング入門。
[新聞掲載]
2007年8月20日:朝日新聞朝刊天声人語欄、掲載図書
[参考画像]
売れないのは誰のせい?:最新マーケティング入門山本直人著
新潮社 2007.6
202p 18cm ( 新潮新書)
ISBN 978-4-10-610220-2 ¥680
NDC 675
[内容紹介]
売るための知恵の集積、それがマーケティング。「午後の紅茶」と「京風キムチ」からブランドの正体を掴み、スーパーの腕利き店員と自虐CMから効果的な売り文句のメカニズムを知る。役立つヒントが満載のマーケティング入門。
[新聞掲載]
2007年8月20日:朝日新聞朝刊天声人語欄、掲載図書
[参考画像]
![]() | 売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門山本 直人新潮社このアイテムの詳細を見る |