氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

1/12(金)1年生が昔遊びに挑戦!

2024年01月12日 | 日記

1年生がいろいろな昔遊びに挑戦しました。

簡単にできるようになった遊びもあれば、なかなか難しい遊びもあったようです。でも、あきらめずに時間いっぱい取り組みました。 

 

 

 

図書室では、昼休みの読み聞かせがありました。

段々と子どもたちが集まってきました。

 

図書ボランティアさんも来られ、作業をしてくださいました。

いつもありがとうございます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11(木)委員会活動の... | トップ | 1/16(火)6年生「きく... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事