氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

9/21 昼休みの図書室

2018年09月21日 | 日記



図書館ボランティア『まほうのランプ』の方が、本の読み聞かせをしてくださいました
今日の本は『もけらもけら』・『またおこられてん』・『おかあさんげんきですか。』の3冊です。
最後の『おかあさんげんきですか。』は、子どもたちからのリクエストにこたえて、急きょ読んでくださいました

今日も図書室には、たくさんの子どもたちが本を借りに来ていました。
日曜日からは、23が60読書運動も始まりますね。
普段あまり読まないジャンルの本もぜひ読んでみてください
新しい出あいがきっとありますよ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(金)の給食 | トップ | 9/25   町科学体験発表会... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事