今日の食卓!

毎日の食事大公開。
こんなの作って
食べてます。
作るのを楽しみながら!

週末は早起きです

2012年08月25日 | 家庭菜園

何か湿度の高い空気でした。ちょっと動いたら汗がブオ~っと噴出してきました。

畑では元気な野菜君たちが待っててくれました。

多分シーズン最後のキュウリ、今年は調子のいい大玉トマト、ミニカボチャに新たな誕生の予感、もう少し太って欲しい枝豆、絶好調シシトウ!

     

 

この花わかります?餃子の食材でつかいますね、そうです、ニラでした。初めてみました。

  

本日の収穫です。

    

トマトは水に氷を入れて冷やしてガブリといってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿