柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

強化合宿

2024-08-06 20:06:16 | 中国武術
本日より3日間 クラブ主催の強化合宿でございます。

弟選手が参加

今回も鳥取チームと合同で。

そしてスペシャルコーチとして 台湾の太極拳世界チャンピオン

孫 家閎(Johnny Sun)さんが来てくれるとのこと。


兄にも会わせたかったなぁ・・

ジョニー選手も表現力の強い 少しクセのある太極拳をするので

よく兄がジョニー選手の套路をパクって・・・ もとい 参考にしていました。

一緒に太極拳をしている姿を見たかった。


お休みを頂き 弟と妹分を乗せて合宿場へ。



鳥取チームも含め 続々と集まってきていました。




会場設営をして合宿スタート





ジョニーは太極拳だから 南拳の俺はあまり関わらないかもー 

と言っていた弟

練習が始まると意外にも



南拳の指導も。

さすがですね。 ありがたやー


しばらく練習を見て 会場のすぐ近くにある中華屋さんへ



ここの刀削麵が美味しくて。

時々無性に食べたくなる。

帰宅するとスノーボード仲間のKazから


立派な幸水梨が届いてました。

ありがとう!!!

弟が合宿から帰ってきたらみんなで食べますーー

感謝感謝の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り 4つ目 | トップ | 完成形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事