柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

Get

2024-08-03 22:32:12 | オトン

朝散歩

みんなに幸あれ。

帰りに寄ったスーパーで


コロナビールのクーラーボックス発見。

コロナ好きとしては手に入れたいアイテム・・

けどなぁ ビール込みの値段でも一万円超えは手が出ない・・

欲しいなぁ・・

と思いつつ一度帰宅。

1週間の買い出しへ。


夏休みの影響か コストコは朝から激混み。

いつもに増して自由なカート達。

このごちゃごちゃ しばらく続くんだろうなぁ・・

午後からは弟の練習へ





札幌の会場に江別組のチームメイトも来てくれて楽しそう。

夜は江別で明日のイベント練習。

その間、母と一緒に兄を連れて買い物。


なんと 朝見たやつより一回り小さいの発見。

ビールが入ってこの値段なら と思い母にお伺いを立てると

いいんじゃない? と!


やったね。

次のキャンプが楽しみ。

さぁさぁ 明日もまた夏祭りイベントでございます。

今のところ雨ザーザーだけど 大丈夫かな・・

晴れますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り 3つ目 | トップ | 夏祭り 4つ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オトン」カテゴリの最新記事