柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

現場調査

2024-07-27 22:07:45 | オトン


花手水がまだ続いていました。

いつもありがとうございます。



今年も2株だけ植えている大葉

ワサワサで 父のレシピでは追いつかなくなってきました。

大葉レシピ増やさねば・・・

今日は たらスパ


喜んでくれて何より。

今日も今日とて練習です




回転数を増やすのに難航中。

あと90度くらい足りないけど、何とかなりそうな雰囲気。

練習終わりで 小腹が空いたと言う弟を連れて



地元のお祭りに。

夜は明日のイベントへ向けた練習

その間 父は明日のイベント会場を調査




ビールも美味しいしい 問題なしです。

さぁ 明日も頑張りましょーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン到来 | トップ | 夏祭り 3つ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オトン」カテゴリの最新記事