柊樹  ~ひいらぎ~

オトンとオカンとトーイとイツキの話

タイムトライアル

2024-04-05 23:45:12 | みんな

白菜 1/8 248円・・

刃物のような形・・

どうした 白菜。

根菜は安定してるな。

大会前は特に 週5~週6で隣町へ練習に行く兄弟

母が仕事終わりで連れて行き 練習が終わるのは21時

父も仕事が終わり家に帰る時間は だいたい21時

隣町から帰ってくるのは21:45くらい

この45分が勝負

みんなお腹を空かして帰ってくる。


葉物が高いので今日は根菜で ある程度作り置きできるもの。


一杯やりながら


シチュー完成

間に合った。

練習も大変 送迎も大変

けどさ、楽しんでやりましょ

全てが良い思い出になるよ

今日も今日とて 夜中の公園で


1日1盤腿 w

今日も頑張っている皆からパワーもらったー

兄も弟も母も いい。

すごくいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末広がり | トップ | 祭りじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事